出張撮影

2023年11月24日|カテゴリー「出張撮影
毎年誕生日の撮影に来てくれるYちゃん☆

今回は坊ちゃんスタジアム周辺で撮りました。

相変わらず元気です
ロケ撮影
ダンスが得意なようです
ロケ撮影
ロケ撮影
ロケ撮影
ロケ撮影
ちょっとエミフルでも撮ってみました♪
ロケ撮影
ロケ撮影
Yちゃん誕生日おめでとう

また撮らせてね〜♪

2023年9月4日|カテゴリー「出張撮影
赤ちゃんの時から来てくれている
Iファミリー様☆

Sくんのバースデー記念で
今回は梅津寺へ♪

バースデー

バースデー

ママに砂をかけて遊ぶSくん
バースデー
電車が大好きだそうです☆
バースデー
バースデー
バースデー
暑い中ありがとね〜♪

また来年
2023年5月20日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Aファミリー様♪

Kくん、しっかり起きてくれてました
お宮参り
お宮参り
愛情たっぷり
お宮参り
かわいい足ですね〜☆
お宮参り

後日、出張撮影もさせていただきました☆
お宮参り
お宮参り
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
すくすく育ってね〜♪

ありがと
2023年5月19日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Zファミリー様☆

厳島神社にてロケ撮影からスタートです
お宮参り

おじぃちゃんとおばぁちゃん達も一緒に♪
お宮参り

お宮参り

スタジオに戻って撮影♪

スマイルもたくさんしてくれました☆
お宮参り

お宮参り

お宮参り

また成長した姿楽しみにしてるね〜♪

ありがと
2023年1月8日|カテゴリー「出張撮影
新年一発目の出張撮影は
いつもの様に成人式の集合写真☆

新成人の皆様おめでとうございます!!
出張撮影

2022年12月24日|カテゴリー「一般記念
誕生日の記念にロケ撮影を撮らせていただきました♪

ガンガン動き回る元気なKくんでしたー
バースデーフォト

ノールック撮影☆

大胆な構図になる事があります
バースデーフォト

バースデーフォト

用意していた風船がやっと使えました(笑)
バースデーフォト

シャボン玉に興味津々です♪
バースデーフォト

ロケではよく撮る後ろ姿☆
バースデーフォト

バースデーフォト
やたら川が好きなKくんです(笑)
バースデーフォト
また遊ぼうね〜♪
ありがと


みなさまもロケ撮影に興味がありましたら
ドシドシお問い合わせください☆
2022年10月22日|カテゴリー「出張撮影
毎年撮影に来てくれるIファミリー様☆

今年は外で撮影しました♪

人見知りなしの2人です
ロケーション撮影
縦横無尽に駆け回ります☆

外での撮影でしか撮れない写真ですね♪
ロケーション撮影
ロケーション撮影
シャボン玉 直撃
ロケーション撮影
ロケーション撮影
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2022年8月3日|カテゴリー「一般記念
Yちゃんの6歳のバースデイ記念☆

ドレス着ちゃいました
バースデイ

バースデイ

ロケも行きましたよ
バースデイ
バースデイ
バースデイ
バースデイ
シャボン玉をかけてきて楽しそうです
バースデイ
バースデイ
6歳の誕生日おめでとう♪
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2022年4月15日|カテゴリー「一般記念
Sちゃんの入学記念♪

桜満開でロケ撮影しました

何も言わなくてもポーズをとってくれます☆
入学記念

入学記念

おすましも絵になります♪
入学記念

大事にしている『ココちゃん』と




入学記念

お友達登場!

嬉しそう
入学記念

ジャンプのタイミングがなかなか難しい(笑)
入学記念

学校帰りのデートみたい
入学記念

入学記念

Sちゃん大好きシャボン玉!!
入学記念

入学記念

さらにもう1箇所ロケしました☆

風が強かったけどSちゃん頑張ったね〜


入学記念

入学記念

入学記念

いろんな要求に応えてくれます



入学記念
入学記念

お母さんにまだまだ甘えてね〜♪
入学記念
小学校楽しんでね〜♪

ありがと
2021年12月3日|カテゴリー「一般記念
毎年撮影させてもらっているSちゃん♪

ロケーション撮影に行ってきました☆

ロケ撮影

ロケ撮影

元気いっぱいのSちゃん
ロケ撮影

恐竜のモノマネ

ロケ撮影

イチョウの絨毯には少し時期が早かったか
ロケ撮影

シャボン玉も上手に出来ました☆
ロケ撮影

ロケ撮影
カメラの構え方も様になってます♪
ロケ撮影

バイバーイ☆
ロケ撮影

また来年よろしくね〜♪

ありがと
2021年10月15日|カテゴリー「出張撮影
ニューボーンの撮影のためT様のご自宅にお伺いさせて
いただきました☆

ついこの間までママのお腹にいたTちゃん♪

可愛いですね〜
ニューボーン

実は起きてました(笑)
ニューボーン
ニューボーン
愛情に包まれて
ニューボーン

この後、家族全員で撮影して終わりました♪
汗ダクですいません(笑)

またみんなで撮りましょうね〜☆

ありがとうございました。
2021年9月28日|カテゴリー「出張撮影
以前スタジオでも撮らせていただいた
Tファミリー様☆

マタニティのロケ撮影はいかがですかと
いう事で撮影させていただきました♪


マタニティフォト

新しい家族が増えるよって意味で
イスを置いてます♪
マタニティフォト

マタニティフォト
楽しい人生が待ってるよ
マタニティフォト
マタニティフォト
夕日に向かってジャンプ!!
マタニティフォト
雰囲気があって良い写真ですね☆
マタニティフォト
帰りの後ろ姿がイイ感じだったので
撮ってみた
マタニティフォト
お腹の赤ちゃんが歩き出したら
どこに入るかな
マタニティフォト

大変な時期にありがとうございました

またTファミリー様の新しい歴史が始まりますね。



2021年8月19日|カテゴリー「出張撮影
blogにも度々登場しているFファミリー様☆

毎年恒例のロケ撮影に行ってきました。

意外と夏の撮影は初です
ロケ撮影

ロケ撮影
ここへきてMちゃん登場♪
ロケ撮影

集合写真
ロケ撮影
ロケ撮影

ロケ撮影

みんなでかけっこ☆

さすがに大きい順にゴールしました
ロケ撮影

ロケ撮影
ロケ撮影
お母さんが大好きです♪
ロケ撮影
ロケ撮影
ロケ撮影
ロケ撮影

ロケ撮影

絶対に振り返ってしまうSくん(笑)
ロケ撮影

Fファミリー初の夏ロケでした

また遊ぼうね〜☆

2021年8月16日|カテゴリー「出張撮影
当社のホームページをデザインしてくれた
BLOOM WORKS様

今回は貴社のホームページ素材用に撮影を担当
させていただきました☆

社員集合♪
気さくなSTAFF達です
bloomworks

bloomworks

いつもの仕事の感じ♪
bloomworks
bloomworks

bloomworks

手元も大事な写真です☆
bloomworks
販促品やノベルティもお願いできるそうですよ
bloomworks
代表の北松さんのブランディングフォト☆

ブランドイメージとして『誠実さ』『共に成長したい』
などが伝わる写真を心がけました♪
bloomworks
bloomworks
ホームページを検討されている方は是非
相談してみてください

BLOOM WORKSのホームページはこちらから





bloomworks
ホームページ用の写真・ご自身のブランディングフォト

など検討されている方は是非、シミズ写真館にお任せください♪


2021年8月5日|カテゴリー「出張撮影
毎年撮影させてもらっているGくん♪

今年度から幼稚園

記念に制服で撮影しました☆
ロケ撮影
凛々しい顔つきです
ロケ撮影

さすがに暑いので半袖に
ロケ撮影
元気よく返事も出来そうだ!!
ロケ撮影

ちょっと休憩☆
ロケ撮影

ロケ撮影
ロケ撮影

それにしても蚊がヤバかったですねぇ〜。

かゆいかゆい
ロケ撮影

まいったぜ
ロケ撮影
また遊ぼうね〜♪

ありがと
scroll-to-top