お宮参り

2024年4月5日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Kファミリー様☆

まずはみんなで撮影開始♪
お宮参り
ひとりでも撮影できました
お宮参り
お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね〜♪
お宮参り
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2024年3月3日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Tファミリー様☆

Iちゃんもカメラ目線でバッチリです
お宮参り
お宮参り
少し笑ってます
お宮参り
また成長した姿楽しみにしてるね〜♪

ありがと
2023年11月26日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Nファミリー様☆

Kくんもバッチリ起きててくれました
お宮参り

お宮参り
力強く握ってくれてますね〜♪
お宮参り

また成長した姿楽しみにしてますね〜♪

ありがと
2023年10月1日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Mファミリー様☆

Tくん、がんばって起きててくれました
お宮参り
はだかんぼ♪
お宮参り

お宮参り
お宮参り
また遊びにきてね〜☆

ありがと
2023年9月19日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Hファミリー様☆

Kちゃん、ニッコリしてくれました
お宮参り
お姉ちゃんに沢山遊んでもらってね〜♪
お宮参り
また成長した姿楽しみにしてます♪

ありがと
2023年8月8日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくださいました
Iファミリー様☆

Hちゃんもカメラ目線でバッチリです♪
お宮参り

お宮参り
お宮参り
おやすみ〜
お宮参り
また成長した姿楽しみにしてるね〜☆

ありがと
2023年5月20日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Aファミリー様♪

Kくん、しっかり起きてくれてました
お宮参り
お宮参り
愛情たっぷり
お宮参り
かわいい足ですね〜☆
お宮参り

後日、出張撮影もさせていただきました☆
お宮参り
お宮参り
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
すくすく育ってね〜♪

ありがと
2023年5月19日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Zファミリー様☆

厳島神社にてロケ撮影からスタートです
お宮参り

おじぃちゃんとおばぁちゃん達も一緒に♪
お宮参り

お宮参り

スタジオに戻って撮影♪

スマイルもたくさんしてくれました☆
お宮参り

お宮参り

お宮参り

また成長した姿楽しみにしてるね〜♪

ありがと
2023年5月1日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Hファミリー様☆

1人でしっかり撮れましたねー♪
お宮参り
お姉ちゃんも一緒
お宮参り
はだかんぼさん♪
お宮参り
お宮参り
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2023年4月16日|カテゴリー「お宮参り
いつも撮らせてもらっている
Sファミリー様☆

Rちゃん誕生でお宮参りの撮影です♪

まずはみんなで
お宮参り
かわいい寝顔です♪
お宮参り
お宮参り
お姉ちゃんのIちゃんと☆
お宮参り

また成長した姿楽しみにしてますー♪

ありがと
2023年2月22日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたSファミリー様☆

厳島神社でのロケからスタート♪

Nちゃん元気いっぱいに泣いてます
お宮参り
みんな一緒に☆
お宮参り
お宮参り
1人写しも上手にできました
お宮参り
お宮参り
みんなの愛情たっぷりで
すくすく育ちそうです。

Nちゃん、また来てね〜♪

ありがと
2022年9月21日|カテゴリー「お宮参り
いつも撮影に来てくださるYファミリー様☆

4人目のお子様、Kくんの誕生です

おめでとうございます♪
お宮参り
100日ではニッコリも撮れました
お宮参り
お宮参り
ますます賑やかになりそうですね〜☆


2022年8月27日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたTファミリー様♪

Kくん、バッチリ起きてくれてました
お宮参り
お宮参り
5人家族となっての家族写真☆

いっぱい可愛がってもらってね〜
お宮参り
お宮参り
100日の時には目力が増してました(笑)
お宮参り

また来てね〜♪

ありがと
2022年6月2日|カテゴリー「お宮参り
七五三とお宮参りの撮影に来てくれた
Sくん&Aちゃん兄妹☆

まずはお兄ちゃんからスタート♪
七五三
七五三

Aちゃんも1人写しできました♪
お宮参り
メチャメチャ笑ってくれます
お宮参り
七五三お宮参り
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2022年5月18日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたRファミリー様☆

嚴島神社にてロケ撮影です♪

Aちゃんは爆睡中(笑)
お宮参り

パパとママの優しい眼差し
お宮参り

スタジオでも少し撮影しました♪
お宮参り

お宮参り

100日の撮影の時は起きててね〜

ありがと☆

2022年3月20日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたMファミリー様☆

厳島神社とスタジオの両方で撮影させていただきました♪
お宮参り
スタジオでは2匹のワンちゃんも一緒に

みなさんも是非ペットも連れてきてください☆

お宮参り
お宮参り

お姉ちゃんたちが遊んでくれます
お宮参り

また遊びにきてね〜☆

ありがと
2022年3月6日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれた
Tファミリー様☆

厳島神社でのロケからスタート♪
お宮参り
お宮参り
おねむです
お宮参り
お宮参り
可愛い足です☆
お宮参り
おはよ〜♪
お宮参り
愛情たっぷりの写真です
お宮参り
また成長した姿楽しみにしてますね〜☆


2021年10月10日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたIファミリー様☆

Sくん、しっかり起きててくれました
お宮参り

続いてベビードレス♪

ママが結婚式で着たドレスをリメイクしたそうです。
これはいい記念になりますね
お宮参り

お宮参り
お宮参り

また100日の時よろしくお願いします

Sくん、また来てね〜☆

2021年9月21日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたAファミリー様☆

Rちゃんもしっかりカメラ目線です
お宮参り

1人写しもバッチリです☆
お宮参り

笑ってくれました
お宮参り
姉妹愛♪
お宮参り

お宮参り
お宮参り

また成長した姿楽しみにしてますね〜

ありがと♪

2021年8月3日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたKファミリー様☆

Sちゃんスヤスヤ熟睡中
お宮参り

おーい
お宮参り

家族写真も♪

見えにくいかもしれませんが
Sちゃんニヤっとしてます
お宮参り

寝る子は育つ!!

居心地がよかったのでしょうか
お宮参り
パパのムニュムニュ攻撃
お宮参り

お宮参り
可愛い手足です♪
お宮参り

お宮参り

帰ろうとしたその時!

起きましたー☆

急遽もう一度撮影へ!!
お宮参り

お宮参り

勝負強い子になりそうです(笑)

また来てね〜☆
ありがと
2021年4月27日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの記念に撮影に来てくれた
Nファミリー様☆

みんなイイ表情です
お宮参り
家族写真の役目を終えて
安心したのかグッスリ眠りました(笑)
お宮参り

お兄ちゃんと握手♪
お宮参り

お宮参り

また成長した姿楽しみにしてるね〜☆

ありがと
2021年4月22日|カテゴリー「お宮参り
お兄ちゃんの七五三の撮影の時に
ママのお腹にいたRくんです☆

すっかり大きくなってました♪
お宮参り

お兄ちゃんのAくん登場!
お宮参り

はだかんぼ撮影☆
お宮参り

帽子も可愛いです
お宮参り

お宮参り

また成長した姿楽しみにしてます

ありがと☆

2021年3月27日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたWファミリー様☆

Kくん、しっかり起きててくれました
お宮参り

1人でもバッチリ座れましたよ
お宮参り
お宮参り
また成長した姿楽しみにしてますね☆

ありがと
2021年3月6日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りもロケ撮影させていただいたTくん☆

今回は1人で撮影です♪

めちゃめちゃ笑ってくれました
お宮参り

お姉ちゃんのRちゃんも一緒に♪

お宮参り

ますます楽しい家庭になりそうです

また成長した姿楽しみにしてます♪

ありがと☆

2021年1月9日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたYファミリー様☆

Sくん、バッチリ起きてくれてましたよ

お宮参り

にっこりも撮れちゃった
お宮参り

お洋服バージョン♪
お宮参り

なんか優しい写真ですね♪
お宮参り

また成長した姿楽しみにしております

ありがと☆

2020年11月20日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りのご記念に撮影に来てくれた
Oファミリー様☆

おじぃちゃんとおばぁちゃんも一緒に♪
お宮参り

かわいい足
お宮参り
愛情に包まれて
お宮参り

お宮参り

また成長した姿楽しみにしてますね

ありがと☆

2020年11月12日|カテゴリー「お宮参り
いつも来ていただいているKファミリー様☆

新しくYくんが仲間入りです。

神社で家族写真撮影後、スタジオでも撮らせていただきましたー♪

スヤスヤお眠り中です
お宮参り

お姉ちゃんになったAちゃんと一緒に♪
お宮参り
チュ〜
お宮参り
産まれた時間写真
お宮参り

おっ!!笑った☆
お宮参り
お宮参り

また成長した姿楽しみにしておきます〜♪

ありがと
2020年9月24日|カテゴリー「お宮参り
お宮参り記念の撮影に来ていただいた

Mファミリー様☆

代々受け継がれている着物で撮影させていただきました♪
お宮参り

ベビードレスバージョンも撮影しました





お宮参り

お宮参り

生命の誕生を感じますよね
お宮参り

また成長した姿を楽しみにしてるよ〜

ありがと♪

2020年9月17日|カテゴリー「お宮参り
お宮参りの撮影に来てくれたOファミリー様☆

Sくん、ちょっとオネムだったと思うけど
しっかり撮れてますよー
お宮参り

ママの抱っこで笑ってくれます♪
お宮参り

泣き顔もカワイイんです☆
お宮参り

コロナで神社に行けてなかったという事ですが、

せっかくなので着物で撮影
お宮参り

Sくん、いっぱい頑張ってくれてありがとね♪


2020年7月12日|カテゴリー「お宮参り
いつも撮影に来てくださるYファミリー様☆

Jくんのお宮参り記念です
お宮参り

一番上のお姉ちゃんがあやしてくれてます
お宮参り

家でもにぎやかそうですね〜♪
お宮参り
何かを見つけたのでしょうか?
お宮参り

コロナの影響で少し遅れましたが
首が座って100日の撮影もしっかり出来ました
お宮参り

また遊びに来てねぇ〜☆

ありがと
scroll-to-top