七五三

2024年3月3日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたTちゃん♪

ニコニコで元気いっぱいです☆
七五三
七五三
少し大人っぽく♪
七五三
ドレスも着ました☆
七五三
七五三
七五三
長時間よく頑張ったね〜☆

ありがと


2024年3月3日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Wちゃん&Hくん姉弟☆

ふたりとも頑張ってくれました
七五三
七五三
七五三
七五三
最後はお姉ちゃんの機嫌が悪くなってしまったね〜(笑)

それも写真で振り返ると
いい思い出になると思います

また遊ぼうね〜♪

ありがと☆
2024年2月20日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Rくん&Hちゃん兄妹です♪

Hちゃん、ちょっぴり緊張気味です
七五三
七五三
厳島神社でも撮影しました♪
七五三
七五三
シャボン玉で徐々に打ち解けてきたかも
七五三
スタジオに戻って洋装も頑張りました☆
七五三
お兄ちゃんは激しく動いて汗ダクだ(笑)
七五三

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2024年2月20日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Aちゃん&Rちゃん姉妹☆

お姉ちゃんが優しくサポートして
くれるので助かりました
七五三
七五三
座りこんでカメラのおっちゃんを
困らせて大喜び(笑)
七五三
七五三
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2024年2月20日|カテゴリー「七五三
お久しぶりの投稿になってしまいました。
これからちょこちょこ再開します☆


七五三の撮影に来てくれたHくん♪
元気いっぱいに笑ってくれます


七五三
七五三
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2024年1月5日|カテゴリー「七五三
3歳の時も来てくれたYくん☆

今回は5歳の七五三です
七五三
七五三
お兄ちゃんも着物で一緒に撮影しました♪


七五三
アフロ兄弟
七五三

また遊ぼうね〜♪

ありがと
2024年1月5日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたNちゃん♪

まずはお姉ちゃんのAちゃんと一緒に☆
七五三
緊張もほぐれて
1人での撮影もバッチリだ
七五三
七五三
お姉ちゃんも着物で一緒に
撮りました☆
七五三
七五三
ドレスも一緒に♪
七五三
七五三

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年11月14日|カテゴリー「七五三
Hくん&Rくん&Mちゃんの3兄妹です。

1人ずつも撮った後
3人でも撮影しました

笑顔がはじけてますね〜☆

七五三

お兄ちゃんがMちゃんが笑っているかどうか
確認してくれます(笑)
七五三

七五三
七五三
元気いっぱいに頑張ってくれました♪

ありがと
2023年11月8日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたSちゃん♪

大人の品格漂ってます
七五三

七五三
七五三

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年11月5日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Kファミリー様☆

とても元気なパワフル兄弟です
七五三

七五三

七五三

いつもの厳島神社へ
七五三

七五三

シャボン玉の後は疲れきってました(笑)
七五三

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年10月30日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたTくん☆

慣れているのでニッコリもバッチリです


七五三
お姉ちゃんも一緒に♪
七五三
七五三
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年10月13日|カテゴリー「七五三
いつも撮影させてもらっている
Iファミリー様☆

今回は弟のKくんが主役です♪
七五三
七五三
この日は何故か途中からご機嫌ななめ
撮影日をもう1回もらい再チャレンジ♪

今度はバースデー記念も合わせて撮影しました。
お姉ちゃんも登場だ☆


七五三

七五三
イスには座らぬKくん
七五三
七五三
洋装も少し頑張れました♪
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年10月2日|カテゴリー「七五三
七五三の記念に撮影に来てくれた
Mファミリー様☆

お姉ちゃんに続いて今回は妹のKちゃんの
七五三です♪
七五三

お姉ちゃんも着物を着て
2人一緒に♪
七五三
七五三
神社にも少し行きました

立つ所を教えてくれている
お姉ちゃん♪

七五三
七五三
七五三
洋装も頑張ったね〜
七五三
七五三
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2023年9月14日|カテゴリー「七五三
七五三の記念に撮影に来てくれた
Kちゃん&Yちゃん☆

1人ずつの撮影の後
2人一緒も撮影しました♪
七五三
七五三
七五三
2人一緒だと楽しさも倍増です☆

また遊ぼうね〜
ありがと
2023年9月12日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Mファミリー様☆

お兄ちゃんのTくんも一緒に♪
七五三
どうしても扇子を広げたかったKちゃん
七五三
七五三
七五三
また遊ぼうね〜

ありがと☆

2023年9月3日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Kちゃん♪

ロケは妹のSちゃんも一緒に♪
七五三

七五三

シャボン玉
七五三

この頃はイチョウの季節♪

ブログアップ遅くなりました
七五三

主役のKちゃん。
1人写しもバッチリです☆
七五三

七五三

七五三

ドレスも頑張りました
七五三
七五三

七五三
長時間がんばったね〜

ありがと☆

2023年7月31日|カテゴリー「七五三
帰省中に七五三の撮影を
させてもらったHくん&Mくん☆

日本語も上手に話せます
着物を着るのは初めてみたい♪

七五三
七五三
ご自宅には写真を沢山飾ってあるようです。
この時の記憶が残ってくれたら嬉しいなー
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年7月24日|カテゴリー「七五三
にぎやか4兄弟☆

上の3人のお姉ちゃんとお兄ちゃんの七五三です♪


七五三
七五三
1人ずつの写真も撮れました☆
七五三
七五三
七五三
他にもいっぱい撮影させてもらいました♪


また遊ぼうね〜☆
ありがと
2023年6月23日|カテゴリー「七五三
いつも撮影させてもらっているGくん♪

今回は七五三撮影で二ノ丸庭園に行きました。
ブログアップが超遅くなってゴメンね〜


七五三
七五三
七五三

ママも着物スタイルで♪

少しレトロっぽく仕上げてみました
七五三
七五三
メッチャ嬉しそう
七五三
七五三
壁ドン
七五三
ラストはシャボン玉をして帰りました☆

楽しかったね〜
七五三

また遊ぼうね〜♪
ありがと

七五三でロケ撮影を検討中の方は
ドシドシお問い合わせください。
2023年6月22日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Kちゃん&Sくんの双子ちゃんです♪

2人とも元気いっぱいでした
七五三

七五三

いつもの厳島神社でのロケ撮影へ♪
七五三

七五三

七五三

スタジオに戻って洋装も撮りました☆
七五三

七五三
ずっと元気に頑張ってくれましたー♪

また遊ぼうね〜☆
ありがと
2023年5月25日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたYちゃん♪

将来、美人確定です
七五三

七五三

七五三

着物はピンクを選びました

凛とした表情もイイですね♪

七五三
七五三
七五三
モデルのような目線使いを習得してます
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年5月2日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたMちゃん♪

最初からノリノリでした
七五三
七五三
七五三
勢いはそのままにロケ撮影へGo!
七五三
七五三
かわいいポーズもしてくれます☆
七五三
ドレスも頑張りました♪
七五三
七五三
たまに大人の表情も
七五三

長時間頑張ったね〜♪

ありがと
2023年4月17日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれたAちゃん♪

3歳の時と比べてめちゃめちゃ
大人っぽくなってました
七五三
七五三
着物バージョン♪
七五三
七五三
七五三

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年3月26日|カテゴリー「七五三
3歳の時も写しに来てくれたRくん☆

その時は着物に着替えるのが嫌で号泣して
ましたが、今回はずいぶん成長してましたねー
七五三
七五三
ポーズ考え中
七五三
厳島神社でロケ撮影もしました♪
七五三
七五三
七五三
お気に入りのシャボン玉カメラ☆
七五三
ご祈祷いってらっしゃい
七五三
ずっと笑顔で頑張ってくれました☆

また遊ぼうね〜♪

ありがと
2023年3月24日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Nちゃん&Hちゃん&Kくん♪

メインはお姉ちゃんたち
七五三
七五三
Kくんも登場だ☆
七五三
厳島神社でも少し撮影しました♪
七五三
七五三
ワンちゃんのK&K
七五三
七五三
ドレスも頑張って撮影できました☆
七五三
七五三
長い間頑張ってくれました♪

また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年3月19日|カテゴリー「七五三
赤ちゃんの頃から撮影しているAちゃん♪

今回は7歳の七五三の撮影です

大人っぽくなりました☆
七五三

七五三

七五三
お姉ちゃんと一緒に♪
七五三

ドレスも着ました
七五三
七五三
七五三
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2023年3月3日|カテゴリー「七五三
七五三の撮影に来てくれた
Rちゃん&Aくん☆

スタジオと厳島神社ロケのスタートです♪
七五三

七五三

七五三

ロケ編です☆
七五三

七五三

恐竜が出ました
七五三

七五三

洋装も頑張りました☆
七五三
七五三
七五三

また遊ぼうね〜♪

ありがと
2023年2月19日|カテゴリー「七五三
お久しぶりの投稿です。

またこれからドンドン更新していくので
よろしくお願いします

さて、いつも来ていただいている
Oファミリー様☆

今回はSくんの七五三記念を撮影です♪
七五三
七五三
いつもの厳島神社さんでロケ撮影です
七五三
七五三
おじぃちゃんとおばぁちゃんに抱っこされて
嬉しそう
七五三
このカメラ型のシャボン玉をすごく
気に入ってくれたそうです
七五三
愛情たっぷりの写真ですね♪

七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年1月29日|カテゴリー「七五三
いつも撮影させてもらっている
Eファミリー様☆

今回はRくん&Kちゃんの七五三記念♪

刀を持って撮影です。
お兄ちゃんのを見てやってみたかった
みたい(笑)
七五三
Kちゃんを待っている間に
お兄ちゃんと一緒に♪
七五三
Kちゃん登場♪
七五三
もちろん3人でも撮りました☆
七五三
動きが激しすぎたので座ってもらいました(笑)
七五三
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2023年1月27日|カテゴリー「七五三
いつも来ていただいているTファミリー様☆

今回はみんな着物で撮影させていただきました♪
七五三

七五三
木の実拾いに夢中です
七五三
七五三

七五三
ずっとニコニコのKくんでした☆

また遊ぼうね〜♪

ありがと
scroll-to-top