一般記念

2024年4月12日|カテゴリー「一般記念
家族写真の撮影に来てくれた
Mファミリー様☆

楽しかったね〜♪

家族写真

2024年4月5日|カテゴリー「一般記念
ご退職の記念にご夫婦で撮影に来てくださいました。

すごく明るいご夫婦です
ご夫婦
ありがとうございました☆
2024年3月29日|カテゴリー「一般記念
毎年1枚ずつ家族写真を増やしていっている
Iファミリー様☆

アルバムを振り返ると
記録する事に大きな価値がある事を
感じました♪
家族写真

2024年1月12日|カテゴリー「一般記念
毎年誕生日に撮影をさせてもらっている
Tファミリー様☆

Kくんは相変わらずニコニコです
バースデイ
カブトムシについて教えてくれました(笑)
バースデイ
フィルムっぽく現像してみました♪

バースデイ
また次の誕生日を楽しみにしてるねー☆

ありがと
2023年10月22日|カテゴリー「一般記念
ご夫婦の記念に写真を撮りに来てくれた
Hファミリー様☆

子供たちが大人になってからの家族写真って
いいですよね♪

すごくパワフルなファミリーです
家族写真

家族写真

ご夫婦で♪
家族写真

今度はお孫さんたちも一緒に撮りましょう♪
ありがとうございました
2023年8月27日|カテゴリー「一般記念
赤ちゃんの時から撮影させてもらっている
Sちゃん♪

もう小学校入学かぁ〜
入学
入学
友達たくさん作ってね〜☆

ありがと
2023年2月21日|カテゴリー「一般記念
毎年家族写真を撮影している
Iファミリー様☆

今回もイイ感じです

みんなちょっと背が伸びたね〜♪
familiy
また成長した姿楽しみにしてます♪

ありがと
2023年1月26日|カテゴリー「一般記念
家族写真の撮影に来てくれた
Nファミリー様☆

大人になってからの家族写真って
いいですね♪


家族写真
ご夫婦でも撮らせてもらいました
家族写真
またみんな揃ったら家族写真撮りに来てくださいね☆

ありがとうございます♪
2022年12月24日|カテゴリー「一般記念
誕生日の記念にロケ撮影を撮らせていただきました♪

ガンガン動き回る元気なKくんでしたー
バースデーフォト

ノールック撮影☆

大胆な構図になる事があります
バースデーフォト

バースデーフォト

用意していた風船がやっと使えました(笑)
バースデーフォト

シャボン玉に興味津々です♪
バースデーフォト

ロケではよく撮る後ろ姿☆
バースデーフォト

バースデーフォト
やたら川が好きなKくんです(笑)
バースデーフォト
また遊ぼうね〜♪
ありがと


みなさまもロケ撮影に興味がありましたら
ドシドシお問い合わせください☆
2022年12月21日|カテゴリー「一般記念
毎年、成長の過程をアルバムに積み重ねている
Sちゃん♪

いつものバースデイフォトです☆
バースデイ

可愛がっているベルちゃんと♪


バースデイ
また来年楽しみに待ってるね〜♪

ありがと
2022年10月7日|カテゴリー「一般記念
家族写真の撮影に来てくれたYファミリー様☆

みんな揃っての撮影が出来ました


家族写真
力持ちのパパには両手抱っこをお願いしました♪
家族写真
続いてTファミリー様☆
第一子の誕生おめでとうございます
家族写真
孫に囲まれるおじぃちゃんおばぁちゃん♪
家族写真
また揃ったら撮りに来てくださいね〜

ありがとうございました♪

2022年10月5日|カテゴリー「一般記念
Kちゃん&Mちゃんの1歳の記念に

撮影に来てくれたKファミリー様☆

4世代揃っての家族写真です
1歳記念
1歳おめでとう♪
1歳記念
泣く時も一緒です
1歳記念
仲良しきょうだい☆
1歳記念
また遊ぼうね〜♪

ありがと
2022年9月25日|カテゴリー「一般記念
家族写真の撮影に来てくれた
Yファミリー様☆

みんなイイ顔で撮れました
家族写真
家族写真
家族写真
次は4人家族の写真になりますね

Iちゃん、また遊ぼうね〜♪

ありがと☆

2022年9月2日|カテゴリー「一般記念
ホームページやパンフレットの
代表紹介などで使用する写真を撮影しに
来てくださいました。

とても笑顔の素敵な社長です
プロフィール撮影
白orグレー
どちらがお好みでしょうか。

迷いますね


プロフィール撮影
N様、ありがとうございました。


2022年8月31日|カテゴリー「一般記念
1歳のバースデイの撮影に来てくれた
Iファミリー様☆

ニコニコ笑顔を見せてくれました
birthday
birthday
立っちもできますよ〜♪
birthday
Sくん頑張ったね〜♪

また遊ぼうね〜
2022年8月3日|カテゴリー「一般記念
Yちゃんの6歳のバースデイ記念☆

ドレス着ちゃいました
バースデイ

バースデイ

ロケも行きましたよ
バースデイ
バースデイ
バースデイ
バースデイ
シャボン玉をかけてきて楽しそうです
バースデイ
バースデイ
6歳の誕生日おめでとう♪
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2022年7月14日|カテゴリー「一般記念
Hファミリー4兄弟です☆

1人ずつ撮影した後、兄弟全員で
family
みんな元気いっぱいでした

また来てね〜
ありがと☆

2022年7月4日|カテゴリー「一般記念
1歳の記念に撮影に来てくれた双子ちゃん♪

誕生日おめでとう☆
バースデイ
バースデイ

別日にロケ撮影にも行きました

初めての海が気になる(笑)

バースデイ
お揃いの三輪車♪
バースデイ
高い高いは好きみたいです
バースデイ
バースデイ
また遊ぼうね〜☆

ありがと
2022年6月24日|カテゴリー「一般記念
この春から小学校へ入学したAくん☆

元気いっぱいの1年生です
入学記念

帽子を半分にしてウルトラマン♪

僕もやってました
入学記念

お姉ちゃんのYちゃんも一緒に☆
入学記念

入学記念

仲良し姉弟です
入学記念
ついこの間まで着ていた幼稚園の制服♪

懐かしいですね〜
卒園記念
2人とも元気いっぱいでした

ありがと☆

2022年5月28日|カテゴリー「一般記念
家族写真を定期的に撮影している
Nファミリー様☆

アルバムを見返したら成長が感じとれます♪

家族写真は家族全員の財産ですね
family
family

また撮影する時を楽しみにしてますねー☆


scroll-to-top