wedding

2021年5月11日|カテゴリー「wedding
ご結婚の記念に撮影に来てくれた
H&M様

雨が降ってましたが、何とか屋根のある所で撮影
させていただきました♪
wedding

wedding
左ストレート!!
wedding

二ノ丸庭園に移動〜☆
wedding

おでこひっつけポーズ☆
wedding
撮影終わりもイイ感じ
wedding

wedding
wedding
少し小雨だったので、
一瞬だけ外を歩いてもらいました♪
wedding
庭園でのラストショット☆
wedding

車を待ってる間に

wedding
wedding

スタジオに戻り、少し撮影させて
もらいました☆
wedding
型物と呼ばれる定番ポーズも
wedding

表情がいいので何枚でも
撮ってしまいそうです(笑)
wedding
wedding
wedding

ご結婚おめでとうございます☆
新婚生活楽しんでくださいね〜


2018年10月11日|カテゴリー「wedding
M&A様の結婚式の撮影をさせて
いただきました。

愛情に満ち溢れた

とても温かい結婚式でした☆


wedding
wedding
wedding
wedding

wedding

おばぁちゃんが手をギュっと握る写真

言葉じゃなくても『幸せにね』と

伝わってきます☆
wedding
wedding
お二人がみんなに大切に育てられてきたのが

よく分かる素晴らしい結婚式でした。
wedding
お幸せに
2017年12月29日|カテゴリー「wedding
結納の記念に写真を撮りに
来てくださったH&A夫婦です♪

『笑いの絶えない家庭』確定の

 お二人です

家族もみんな仲良し☆

anniversary
マタニティフォトなんて言いながら

楽しく撮影は進んでいきます
anniversary
これは何のポーズだったっけ?(笑)


anniversary
こっちまで笑顔になります

とてもお似合いの2人ですね♡


anniversary
anniversary
一応、かしこまったポーズ
anniversary
こんな感じもお二人らしい写真です☆
anniversary
anniversary
anniversary
本当におめでとうございます。

ずっと、ずっと

お幸せに♡
2017年6月23日|カテゴリー「wedding
松山市役所に婚姻届を
提出されたという事で
入籍記念にロケ撮影を
させていただきました。


当然ながら婚姻届にはボカシ処理を
させていただいています。


笑顔が素敵なお二人⭐️
幸せが伝わってきます。

wedding
wedding
お父さん、お母さんからの祝福
wedding
実際に入籍届を提出した
受付前にて♪

ドラマティックに撮影しました⭐️
wedding
県外出身の奥様

松山といえば・・・

そう!松山城

場所を変えてもう少し
撮らせていただきました。
wedding
wedding
wedding

坊ちゃん列車をバックに⭐️
wedding
素晴らしくお似合いのお二人です♪


結婚するのは運命ではなく

必然だったように思います


2017年4月9日|カテゴリー「wedding
昨日は結婚披露宴のphoto+movie
撮影に行ってきました♪

挙式は沖縄でしたみたいです

みんなに愛されているY&Y様

とても素敵な披露宴でした⭐️
wedding
wedding
和傘で格好よく入場です。
wedding
wedding
バットで鏡開きー

旦那様は何と奇跡のバックホームの時の
甲子園優勝のメンバーです。

あの時は僕も仕事そっちのけで
テレビに釘付けだったのを思い出します♪
(TVの見すぎで先輩に怒られました)
wedding
wedding
wedding
wedding
wedding
カクテスドレスで入場前の1カット
wedding
さぁ入場です
wedding
wedding
wedding
色んな想いが伝わってきました。

色んな想いを受け取って
いる様にみえました。

天国のお父様もきっと会場のどこかで
微笑んでいたと思います。
wedding

とてもお似合いのお二人

幸せな家庭を築いてください。

おめでとうございました。
wedding

2016年12月12日|カテゴリー「wedding
打掛1点での前写しに来てくれた
Nさん&Mさんです。

とってもお似合いの二人です♪
wedding
wedding

wedding
wedding
撮影当日は雨だったのですが
一瞬止んだので近くの嚴島神社へ
ロケに行ってみました⭐️

元々表情の良い二人ですが
外ではもっとリラックスできている
ように思います。
wedding
思いっきり笑っている写真
僕は好きです
wedding
wedding
いっぱい撮らせてもらって
ありがとうございました。

末長くお幸せに
2016年10月11日|カテゴリー「wedding
二名神社にて結婚式のスナップ撮影をさせていただきました。
笑顔がとっても素敵なお二人です。
仲の良さが伝わってきますね❤️
wedding
wedding
wedding

scroll-to-top