成人記念

2023年8月25日|カテゴリー「成人記念
子供の頃から撮影させていただいている
Iファミリー様☆

お兄ちゃんの上京前に撮影させていただきました。
成人記念
兄弟仲良さそうです
成人記念
成人記念
これから色々と頑張ってくださいね〜☆

また大人になった姿、楽しみにしてます♪
2023年3月4日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたS様☆

にっこりも凛とした表情も
どちらもバッチリでした
成人記念
成人記念

成人記念
大人っぽいですね〜
成人記念
素敵な20代をお過ごしください♪

ありがとうございました
2022年4月28日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影させていただいたA様☆

色々なバージョンで撮影しました
20th
20th
親戚のお嬢さんも一緒に♪

20th
七五三も撮影させていただいた兄妹☆

その時と同じ並び+同じポーズで撮影してみました
成長具合がよく分かります♪
20th
小さい頃から大切にしている『ぴっちゃん』




20th
20th

20代楽しんでください

ありがとうございました♪

2021年11月7日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたI様☆

赤ちゃんの頃から来てくれてるので
僕たちスタッフ的にはCちゃんの方が
呼びやすいです

すっかり大人の女性になってました〜♪

でも笑顔は変わってないね(笑)
成人記念

成人記念

ちょっとクールに♪
成人記念

成人記念

成人記念
袖チラポーズ
成人記念

タイトルは『二十歳の誓い』です☆
成人記念
どの角度も絵になります♪
成人記念

Cちゃん成人おめでとう☆

社会人生活も楽しんでくださいね〜
2021年4月19日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたA様☆

小さい頃から一緒に育ってきた
コッキーも一緒です♪
成人記念

成人記念
成人記念

成人記念
にっこりもおすましも両方素敵です
成人記念

成人記念

コッキーのワンショット☆
成人記念

横顔がお気に入り♪
成人記念
成人記念
素敵な20代をお過ごしください☆

ありがとうございました
2021年4月1日|カテゴリー「成人記念
成人の記念で撮影に来てくれたT様☆

笑顔が似合う爽やか青年です
成人記念

成人記念

成人記念

素敵な二十代となりますように。

ありがとうございました
2021年2月15日|カテゴリー「成人記念
親戚同士で成人の記念に撮影に来てくれました☆

みんなイイ顔ですね〜


成人記念
自然な感じもいいですね♪
成人記念

Coolにいきました
成人記念

成人記念
成人記念
成人記念

成人記念

和傘も超似合ってます☆
成人記念

ニッコリも凛とした表情も両方いい感じです♪
成人記念

素敵な二十代をお過ごしください

ありがとうございました☆

2020年3月8日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたT様☆

素敵な横顔です
成人記念

スマイルもバッチリ☆
成人記念
セクシーもバッチリ
成人記念
素敵な20代をお過ごしください♪

ありがとうございました
2020年3月7日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたY様です☆

笑顔がCuteですね〜

イイ感じです♪
成人記念
成人記念
袖チラッ

オシャレな着物です
成人記念
成人記念

素敵な20代をお過ごしください☆

ありがとうございました。
2020年3月6日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたN様☆

幼さと大人っぽさ両面持ってます
成人記念

笑顔も素敵です☆
成人記念

成人記念
素敵な20代をお過ごしください♪

ありがとうございました
2020年2月24日|カテゴリー「成人記念
まるでモデルの様なS様☆

スマートですね〜
成人記念
成人記念

ちょっとセピア調にしてみました♪
成人記念
大学生活楽しんでくださいね☆

ありがとうございました
2019年12月26日|カテゴリー「成人記念
素敵な笑顔のH様☆

成人の記念に撮影に来てくれました♪
成人記念
素敵な横顔です
成人記念
成人記念

成人記念

20代楽しんでくださいね☆

ありがとうございました
2019年10月7日|カテゴリー「成人記念
タイトルではT様と書きましたが、正体は谷口智佳子さん。

ボート(ダブルスカル)で全日本選手権大会優勝を果たした

すごい人です!!

思い出深い場所で撮影させていただきました。

いつもここで練習に励んでいた懐かしき場所です☆
20th anniversary

20th anniversary
ボートを格納している倉庫にて

本人的にはこっちのポーズの方がしっくりくるかもしれません(笑)

負けず嫌いの感じが出ています
20th anniversary
20th anniversary

スタジオでも撮影しているので少しアップしますね〜☆
20th anniversary

20th anniversary

笑顔がイイですね〜
20th anniversary
将来、日本代表入りする日も近いかも!!

皆様、応援よろしくお願いします
2019年10月6日|カテゴリー「成人記念
成人記念の撮影に来てくれたIファミリーのKくんです。

スマイルバッチリです☆
20th

20th
学生時代にも撮影させていただいたこともありました

また機会があればよろしくお願いします☆
2019年7月9日|カテゴリー「成人記念
お姉ちゃんの成人式も撮影させていただきました
Hファミリー様☆

今回の主役は弟さんです
20th

20th
お姉ちゃんとツーショット☆
20th
この表情を見たらどれだけ仲がいい家族か

一目瞭然ですね
20th
素敵な20代となりますように☆

ありがとうございました。
2019年7月6日|カテゴリー「成人記念
幼馴染と2人で撮影に来ていただきました☆

しかし2人ともイケメンですね〜
20th
20th
1人ずつはクールな感じで撮影させていただきました☆

子供撮影ではあまりしないライティングです♪
20th
20th
素敵な20代をお過ごしください☆

ありがとうございました。
2019年4月25日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来ていただいたY様☆

爽やかスマイルですね〜
20th

20th

大学生活楽しんでくださいね♪

ご成人おめでとうございます
2019年3月31日|カテゴリー「成人記念
小さな頃から撮影に来ていただいている
MファミリーのHちゃん☆

早いもので成人を迎えました


20th

20th

いい雰囲気です
20th
20th

いつも遠方からありがとうございます♪

素敵な20代をお過ごしください。

2019年3月29日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来ていただいたT様☆

笑顔がお似合いのお嬢様でした
20th

20th

20th

ゴージャスなファーです☆
20th

素敵な20代をお過ごしください

ありがとうございます♪

2019年3月26日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれたT様☆

笑顔が素敵なハタチです
20th

20th
20th

定番の横顔ショット♪

また違った印象になりますね☆
20th
20th

素敵な20代をお過ごしくださいね♪

ありがとうございました
2019年3月22日|カテゴリー「成人記念
成人記念の撮影に来ていただいたM様☆

目力抜群のお嬢様です♪
20th anniversary

20th anniversary
20th anniversary
笑顔も素敵です
20th anniversary

素敵な20代をお過ごしください☆

ありがとうございました
2019年3月21日|カテゴリー「成人記念
お姉ちゃん達の成人記念も撮影させて
いただいたKファミリー様☆

今回の主役は弟のTさんです♪



20th
20th
20th

それにしても仲の良いファミリーです☆


20th

大学生活楽しんでくださいね☆

ありがとうございます!!
2019年3月7日|カテゴリー「成人記念
M様の成人記念です☆

早朝からありがとうございました
20th
20th

ネイルも見せつつ
20th
20th

素敵な20代をお過ごしください♪

ありがとうございました
2018年9月20日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれた
K様です☆

お姉ちゃんも撮影させていただきました。

その時と同じ着物で撮影です♪

姉妹揃って同じ着物で撮影するのって
なんかイイですよねぇ〜
20th
20th

20th

素敵な20代をお過ごしください☆

ありがとうございました♪
2018年3月30日|カテゴリー「成人記念
G君の成人の記念に撮影に来ていただいた

K様ファミリーです。

みんな仲が良さそうですね

素敵な家族写真です☆


20th
続いて兄妹で撮影☆


20th
今回の主役のGくん。

クールな感じの写真に仕上げました♪
20th

成人おめでとうございます

大学生活頑張ってくださいね☆
ありがとうございました。
2018年3月6日|カテゴリー「成人記念
成人の記念に撮影に来てくれた

I様☆

笑顔の素敵な写真がいっぱいです
20th
20th
後ろ姿もイイ感じです♪
20th

ショールを付けて撮影☆

自然な感じがイイですね
20th

素敵な20代をお過ごしください♪

ありがとうございました。
2018年2月25日|カテゴリー「成人記念
成人の記念の撮影に来てくれた
T様です♪

笑顔もバッチリです☆
20th
ショールバージョン♪
20th
ネイルもカワイイです
20th
20th
素敵な20代をお過ごしください

ありがとうございました。
2018年2月13日|カテゴリー「成人記念
成人記念の撮影に来てくれた
Y様です☆

すでに貫禄がありますね
20th
兄弟みんなで撮影です。


20th
素敵な20代をお過ごしください

ありがとうございました〜
2018年2月6日|カテゴリー「成人記念
成人の記念撮影に来てくれた
T様です☆

短い時間でしたが色々撮らせて
いただきました。

表情もニッコリから大人っぽい表情まで
バッチリでしたよ
20th

20th

後ろ姿もいい表情です〜♪
20th

こんな感じも個人的には好きな写真です☆
20th

ありがとうございました
2017年12月22日|カテゴリー「成人記念
成人記念の撮影に来てくれた
A様です♪

シックな着物もお似合いですね☆

何より笑顔がGOOD!!

成人記念
成人記念
袖チラです
成人記念
流し目美人☆
成人記念
こんな感じの表情もいいですね。

笑顔ベースのA様ですのでギャップが
あってクール系の写真になりました。
成人記念

素敵な20代をお過ごしください

ありがとうございました。
scroll-to-top